はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日・・・
いよいよ、明日、、、
正確に言えば、今日

johan くんは、手術します。。。

手術するって決めてからも、日にちが迫ってくるにつれて
なんとなく、まだ迷いと言うか
麻酔とか手術とか考えると、手術未経験のかぁ~ちゃんは
やっぱり不安・・・

いちいち

大人しくなっちゃうのかな・・
こんなに喜んでくれなくなるのかな・・・

なんて

とにかく、落ち着かなくて
何をやっても、手につかない。。。
Blogも更新したいことがあるのに、サボってました。。。

見に来てくださった皆さん、ごめんなさい


そんなこんなで、いよいよ明日が来てしまいます。

今日は、明るいうちにjohanくんとお散歩してきました。
気持ち良い太陽の下で、お散歩できて気持ちよかったけど
johan くんは、微妙なお顔の写真ばっかり。。。

不安が伝わっちゃったのかな?

  @公園にて いつもの公園で


明日は、とぉ~ちゃんが早起きして
朝一で、お散歩連れてってくれるってよ~


  何~? ふ~ん


おわり


【2007/11/23 00:48】 | 【かぁ〜ちゃんの日記】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<術後 | ホーム | お散歩ついでのランチ♪>>
コメント
手術の決心されていたのですね。
不安な気持ち、よーくわかります。
ワタシもまったく同じ気持ちでした。
手術を決めてはいたものの、迷いはいつまでもついて回っていました。
術後もほんとにこれでよかったのか?と何度も思いました。
でも
結局空豆は何一つ変わらず、以前とかわらない空豆でいてくれました。

大丈夫。

johanくんも何一つ変わらずまたかーちゃんのところへ喜んで来てくれますよ。
だって
誰よりもかーちゃん、とーちゃんが好きなのは
何があっても変わらないのですから。

がんばれ、johan!
そしてかーちゃん、とーちゃん!!
【2007/11/24 20:25】 URL | 空豆母 #-[ 編集]
空豆母さま、ありがとうございます。
そして皆さん、お久ぶりでございます。
johanとぉ〜ちゃんです。

うちのjohanも、とうとう去勢手術をしました。
今はエリザベスをしながら、僕の足を枕にしてぐっすり寝ています。

かぁ〜ちゃんが書いていたように、迎えに行った時はいつものjohanで、
正直とぉ〜ちゃんも泣きそうになってしまいました。

決心してjohanの去勢を決めたけど、自分達がしてしまった事が正しいのか
どうなのか、何回考えても答えが出ません。

男としてではなく、健康なjohanの身体を自らの勝手で傷つけてしまいました。

何て、書き込みしていたらまた、涙がこみ上げて・・・
あ〜何か最近涙っぽくなってしまいました。

とにかく、これからは今まで以上に、かぁ〜ちゃんとjohanと、
楽しくて充実した毎日を過ごしていきたいと思っています。
かぁ〜ちゃんjohan君、毎日帰りが遅いとぉ〜ちゃんだけど、
これからもよろしくね。
【2007/11/25 16:59】 URL | とぉ〜ちゃん #-[ 編集]
☆空豆母さんへ☆

空豆母さんのコメント、何度読んでも
グ〜〜〜っときますv-406

メールe-151でも、語りありがとうございました!
今まで、考え過ぎてしまうのが怖くて
なかなか相談などできなかったんですけど
話せて、いえ、、、聞いていただけてうれしかったです♪

お迎えに行った時の johan は、元気に暴れてくれた時は
すごくうれしくて安心したけど
家に帰ってからは、まだまだ大人しいです。
でも、傷口も元気も徐々に、良くなって来てるので
もう少し・・・の辛抱ですよね。
頑張りますe-271

☆とぉ〜ちゃんへ☆

johan と2人で、寝て待つv-218
【2007/11/27 13:30】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/66-e455c75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

