はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
術後の痛みも吹っ飛ぶ “再会”と“出会い”♪
術後の経過が、順調に良くなってきているのが肌身に感じられて
やっと、一安心のかぁ~ちゃんです

ってことで、今日からは
今まで溜めに溜めてたことをUPしていきたいと思いま~す!
連続UPになるかも。
覚悟してくださいね~


まず、第1弾!


『 術後の痛みも吹っ飛ぶ “ 再会 ”“ 出会い ”のお話 』 を

なんと、バナナくんファミリーが会いに来てくれたんです!!

   バナナくんUP


   バナナくんは、8月6日産まれの男の子♂
   めでたく社会デビュー
   3kgだって。

バナナくんファミリーとは、このBlogで知り合って
同じブリーダー“風の家”さんからバナナくんを迎えてくれたご縁。

johan(ヨハン) とは異母兄弟だから、親戚みたいなものですね~

バナナくんとは、9月に“風の家”に里帰りした時以来。

   P9160119.jpg 2007.9.16のバナナくん@風の家

産まれたときは、男の子の中で1番ちっちゃかったバナナくん。
でも、グンっと大きくなって
いろんなものに興味津々
人にも、ワンコにも、どんどんご挨拶ができる
とってもイイ子になってました

バナナくんが産まれる前から、バナナくんのママさんと知り合って
 風の家から迎えられることを決められて
 いち早く、3男くんに赤い糸を感じて
 そして、バナナくんって名前が決まって・・・
ずっと、ご報告いただいてたから
ついついバナナくんを、特別な気持ちで見てしまう。

だから、パピーの間にこんなにたくさん会えて
ホンっとにうれしい


実は、バナナくんファミリーは静岡県の西側にお住まい。
johan家は、東京のはしっこ。
因みに、風の家さんは、名古屋。

だから、まさかまさかの、うれしい再会なのだ~

ホントは、一大イベント!と気合を入れて行きたいところだけど
残念なことに、術後だったので
遠出は控えて、我が家の近場@グランベリーモールで待ち合わせ。

ママさんと、娘さんとは、バナナくんをお迎えする前に
浜名湖でお会いしてたこともあって
この間はど~も~ってな感じで合流。

はじめましてのパパさんも&お姉ちゃんも
とっても優しくて素敵なパパさんに、綺麗で優しいお姉ちゃん

バナナくんが元気に幸せにおっきくなってるのがわかるわ~って感じ

人間たちの話がはずむ中、バナナくんは
人とワンコにごった返す世界に一向に動じず興味津々。

ちょこちょこ×ちょこちょこ
パピー度で、元気げんき!!!

写真はブレブレばっかり
っということで、抱っこで並んで記念撮影

   抱っこで写真

johan とも、大きさの違いなんて
全く気にせず、ご挨拶。


   johanに乗っけてみる   横顔比較

3kgのバナナくんは、抱っこするとカル~い!!(←あたりまえだけど・・・)
そして、パピーの香りと、ちっこい肉球がなんとも気持ちいい~~~

johan とのおっきさ比較をするとこんな感じ↓↓↓

   johanと背比べ


バナナくんの行動を楽しみながら
あれこれと、お話に花を咲かせていると・・・

なんと、コッカプーのお友達が声をかけてくれました!

“りゅうのすけくん”
7月末産まれで、バナナくんより1週間くらいお兄さん。

   りゅうのすけくん

最初は、大人しかったりゅうのすけくんも
時間が経つにつれて、だんだんと慣れて来てバナナくんと仲良くご挨拶~♪

   バナナくん&りゅうくん絡み①   バナナくん&りゅうくん絡み②

りゅうのすけくん、ファミリーは
ずっと、コッカプーに会いたかったんだそう。

お住まいは、我が家と激近!!!

しょっちゅう、グランベリーに来ている我が家。
今まで会わなかったのが不思議なくらい。

それが、この日
静岡のバナナくんファミリー
バナナくんと誕生日近いりゅうのすけくん
東京在住の johan 家
コッカプー3人のすごい偶然なめぐり会わせ

   3人並んで記念撮影


バナナくんが、会いに来てくれた日に
こんな出会いがあるなんてビックリ&最高~~~

johan は、術後でちょっと可愛そうだったけど
とっても最高なお出かけが出来ました
お散歩OKが出てる中、近場でこんな楽しい時間が過ごせるなんて
本当に、この日ばっかりは運命の神様に感謝


りゅうのすけくんのママさん、連絡待ってますよ~ん


そして、バナナくんファミリーの皆さん
また、いつでも来てください!
今度は、ばっちりガイドできるようにしときますね~



おわり


< オマケ >

とぉ~ちゃんの膝の上でセーブ中のjohan。
ちょっと哀しげ・・・↓↓↓

   とぉ~ちゃんの膝の上

【2007/12/03 03:58】 | with コッカプーの兄妹たち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<リース作り | ホーム | 術後④>>
コメント
ご無沙汰してるうちに、johan君去勢手術してたんですね。
術後不安だらけな気持ちよくわかります。
私も同じだったものぉ。
晋作も術後の2日まではドヨーンとしてて元気なくて・・
でもその後はエリザベスしててもボール遊びに没頭する様になって。
あっという間でしたわ回復するまで、今考えるとね。
今じゃ傷口もまったくわからず。
johan君もあっという間よ。

そんな中、楽しい再会と出会いがあってよかったねー。
元気もらえちゃったねー。
やっぱりコッカプーはかわい。
これからも色んな出会いと幸せを運んできてくれることでしょう、johanく君が。
【2007/12/03 13:55】 URL | かときっち。 #-[ 編集]
☆かときっち。さん☆

そうなんです。。。
johan も、決心して手術しましたe-312
傷口も、キレイに治るんですね〜♪
エリザベスして、ボール遊びに没頭する晋作くん
想像すると、楽しっe-266
johan も、落としたガムを意地でも食べる姿がケナゲです(笑)

ホント、johan が来てから
コッカプーの輪はもちろん、すっごくいろんな世界が広がってる気がします!
何より、寝てるだけても可愛い10kgですe-53
【2007/12/03 20:27】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
こんにちわ〜☆
bananaのママがキーボードが苦手のため、お姉ちゃんが代理にカキコミです(笑)

先日は楽しい時間をありがとうございました!!
ヨハンくんのあまりのかわいさに、お姉ちゃんはびっくりしました♪
bananaもヨハンくんみたいに、なつっこくてかわいいコッカプーに成長して欲しいです。

ヒロヒロさん&パパさん、ありがとう♪
ママが「またヨハンくんに会いに行こうね!」と言っているので、その時はよろしくお願いししますね!
コッカプー祭りも行きたいなぁ〜〜♪♪
【2007/12/04 20:47】 URL | bananaのママ@代理の姉 #onVA9wqc[ 編集]
☆bananaのママ@代理のお姉ちゃん☆

こんばんは〜♪
代理カキコありがとうe-374

こちらこそ、こないだはありがと〜e-343
会えてうれしかったで〜すe-266

johanはね、普段はもっとやんちゃなんだよ〜!
今度会ったら、またまたビックリしちゃうはず(笑)

でも、johanみたいになって欲しいなんてうれしいな〜e-328
ありがと〜♪

また、一緒に遊ぼうね!
いつでも、来てねe-125
バナナくんの兄妹や、りゅうのすけくんとも遊びたいね♪

パパさん&ママさん&妹ちゃんに、よろしくね!
【2007/12/05 00:27】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/68-91e8eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

