はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リース作り
続いて、第2弾

家から、で10分
我が家の休日のお出かけ処 “SUNTRAP”

ワークショップ 「ハワイアンリボンレイを体験してみよう!」
に参加の模様をお届けしま~す!!!

   ハワイアンレイリース(大)
   ハワイアンリボンレイ クリスマスリース(大)


ずっと、気になってたハワイアンレイ。

いつも、チェックが遅れて
当日に悔しい思いをしたり、、、、タイミングを逃しまくっていたんだけど
とうとう参加が叶いました~

でもね、、、
今回も、実はちょっと危なかった。

当日寝坊した私。。。
体調悪くて、2度寝ならず、3度寝しちゃった

・・・で、ゴメンナサイとお電話したら
申し込みのメールが、届いてなかったみたい。

でも、そこはやさしいサントラママが
快く、参加を手配してくれたんです

そんなこんなで、大遅刻しながらも
無事にハワイアンレイのリース作りに参加。

johan(ヨハン)も、とぉ~ちゃんと参加です。

  johan


ハワイアンレイは初めてだったけど、なんとかできましたよん!

cafeではちっこい方を、キットを購入してお家ででっかい方を作って
でっかい方は、玄関にぶら下げましたよん

   リース 大&小

どっちも、johanに見せると何故か食いついてくる。
普段は、初めてのものには慎重なのに、、、美味しそうなのかな

   小ぱくっ ちっこいリースをパクッ

   大ぱくっ おっきいのもパクッ


    リースは、のっけても可愛いよ♪
   乗せると可愛いリースです♪


作り終わった後に、ゆっくりお昼ご飯


   ラタトゥーユ         ポトフ

   とぉ~ちゃんは、Aプレートのラタトゥーユ             かぁ~ちゃんは、ポ・ト・フ



ご飯も食べて一段落
johanは、まだまだ本調子じゃないけど、お友達に夢中。

   おっかける

お友達に怒られても、追っかける×追っかける、、、
ここは、去勢手術しても相変わらずかな・・・


野原くんとも遊びました。
   野原くん

ちっこくって、可愛いの♪
早く、お似合いのあったか服が見つかるといいね!

この日は、雨こそ降らなかったけど
寒くてかぁ~ちゃんギブ。。。。。

お外は気持ちいけど、キツイ季節になってきちゃったね・・・

だけど、抜糸が終ったら
原っぱでいっぱい遊ぼうね~johan♪


って、、、寝すぎだぞ・・・

   寝すぎjohan



おわり


スポンサーサイト
【2007/12/03 20:07】 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ロイヤルウイングのわんわんクルーズ | ホーム | 術後の痛みも吹っ飛ぶ “再会”と“出会い”♪>>
コメント
ハワイアンリボンレイ、初めて見ました。ステキですね〜。v-218
ヒロヒロ☆さんはホント器用で尊敬しちゃいます。

johanくんの抜糸までもう少しですね。
いつものjohanくんに戻りつつあるようで、良かったです。

↓バナナくんは里帰りの時に風の家で会っていて良く覚えていますよ。
黄色のりぼんの子でしたね。かわいくなりましたね〜。

りゅうのすけくんも風の家コッカプーとはまた違ったお顔でナイスですね。

【2007/12/04 10:06】 URL | はなもな #-[ 編集]
☆はにゃもにゃさん☆

ご心配ありがとうございます〜!
johanの傷口、かなり良くなってきましたよe-343
最近は、本人も全然気になってなさそうで
やんちゃ度、炸裂気味になってきましたe-330

ハワイアンリボンレイ、初めてでしたけど
はまっちゃいそうですよ〜♪
次は、編み編みを教えてもらえるかな〜
はなもなさんも、次回参加しませんか?
確か、名古屋から定期的に来てる方がいらしたはずですよ〜んe-125

バナナくん、そうそう黄色のりぼんで頭とお胸の白い毛が特徴的な子ですe-68
ちっちゃい頃の成長は、ホント早いですよね〜e-53
もなかちゃんにも、また会いたいなぁ〜e-266
【2007/12/05 00:01】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/72-b114c57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

