はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ロイヤルウイングのわんわんクルーズ
うふふのふ~~


今回のお出かけは・・・

海を背に降り立つjohan(ヨハン)

   海辺のjohan

   かぁ~ちゃんのお膝の上から
   山下公園で~

   かもめさんを眺め   かもめさん

   銀杏並木を歩いて
   並木道~

   赤レンガを背に
    もう、場所はわかったかな?
    @横浜ですよ~!


そう、向かった先は・・・


   ココ~~~

             ロイヤルウイング号 

   ロイヤルウイング


もちろん、今回も johan (ヨハン)と一緒です!!!
前回のモニタークルーズ ( johan編はこちら )を経て

ついに実現してくれた、ロイヤルウイング号 の 『わんわんクルーズ』

残念ながら、ご招待には外れたけど
すっかり、クルーズの魅力にはまって参加しちゃいました~


前回と、違うのは
 夜 = ディナー
 そして、、、自腹~

そんな、今回のかぁ~ちゃんの1番の目的海老マヨ~


なんてったって、海老マヨ~って聞いたら行くしかないでしょ
ってくらい、海老ちゃん好きのマヨらーです

  かぁ 『 johan~♪ また、おっきいお船に乗るんだよ~』
     (ホントは、海老マヨが目的だけどね~)
   j  『お出かけさいこ~♪』  
   johan乗船前

  モヒ仲間のお友達のでんくんと会いました~
                 でんくんと


そうこうしてる間に、ライトアップが綺麗になってきてそろそろ乗船で~す

   夜景


ロイヤルウイング号も、すっかりクリスマスでサンタさんが手を振ってお出迎えしてくれました

   ロイヤルウイング号のサンタさん

   johan もクリスマス仕様にしてきて良かった  
   気分はますますルンル~ン


  乗船すると生演奏で迎えてくれます

   生演奏のお出迎え


お部屋までは、抱っこ~

入り口で、お食事券を渡してお部屋の中へ入ると
窓の外は、海ですよ~

まずは、ビューティフォーな夜景をどうぞ

   夜景①


  ベイブリッジをくぐります~

   ベイブリッジ①

                    ベイブリッジの下~


   ベイブリッジ②

夜景を撮るのは難しい・・・
ホンッと 綺麗でしたよ~
伝わるかなぁ~

冬空は、空気が澄んでて特に
寒いけどね

こんなにゆっくり、夜景を楽しむことはそうそうない
つくづく、クルーズはいいなぁ~っと思う時間です。


そ・し・て

  お楽しみ♪の お料理

   お料理①       お料理②
    鯛のお造り入り色彩前菜盛り合わせ          海鮮フカヒレスープ ホタテ貝柱入り

   お料理③       お料理④
   厳選鴨のロースと季節野菜の香港ソース炒め      若鶏湯葉巻きの特製パンプキンソース煮込み

   お料理⑤
         蟹爪の黄金揚げ


お次は~♪
待ってました!本日のメ・イ・ン

   お料理⑥
             車海老の特製マヨネーズソース和え

美味しいし、食欲は絶好調~!
パクパク食べちゃって、ふと周りを見ると1番早かった
そして、とうとうの前に取り分けてしまった・・・

   お料理⑦
       タコと旬野菜入り炒飯

   中華菓子3       プリン2
       自家製中国菓子二種め             ロイヤルウイング今月の特製プリン

美味しいお料理を
これだけ、食べればもう満腹の大満足


お料理の間には、夜景を楽しむほかにも

  テーブル毎に記念撮影してサンタの台紙に入れて販売してくれたり

  お姉さんが、風船でワンコを作ってくれたり

     風船②

   作ってくれてる間もに興味津々
   風船③   風船④

     パクっと注意です 風船に夢中

   ダックスのテーブルでは、ダックスちゃんを作ってくれてましたよ~


  乗船の時のお姉さん達の生演奏がお部屋でも楽しめて

   生演奏


クリスマスモードの中
美味しい料理でお腹いっぱい
リッチモード全開です

もう、最高~




その横で、johan もお友達とご挨拶したり
おやつを頂いたり、いつも通り大忙し

   johan②     おともだち

   johan②    あんちゃんと



でんくんも、お友達とプロレスして楽しそう♪

   でんくんup   のこったのこった


あっという間に、楽しい時間は過ぎて
最後に温かいコーヒーを頂く頃には、大さん橋に到着。


   到着~


グリちゃんと、名残惜しくご挨拶をして

   グリちゃんと

サンタさん、またね~


帰りは、ぐったりグッスリのjohanくんでした


次回の開催はいつかな~


こんな素敵なクルーズ、皆さんもどうですか~?
超オススメですよ!
なんてったって、大好きなワンコと一緒なんですもん


ホント、johan が来てから楽しいことがたっくさ~ん
お散歩さえ、楽しいこの頃。
昔の私にはありえないなぁ~・・・

johan が居なかったら
こんな時間を過ごそうと思ったり
過ごせることは、なかったんだろ~な~

   ありがとう

   かぁ~ちゃんと②   とぉ~ちゃんと


そして、最後に
参加されてた方、もし見てくださってたら
是非、ひと言コメント書いてってくださいね~


おわり

【2007/12/06 01:16】 | ☆イベント☆ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<抜糸終了~♪ | ホーム | リース作り>>
コメント
こんにちは〜!はじめまして・・・って実は以前、コッカプー祭りでお見かけした事があったりして。コッカプーは飼ってないのに参加しちゃいました。←飼うのが夢なの。
わんわんクルーズ!ステキ!!!
チェックしていたんですが、用事があって断念していたのでうらやましいです〜!
ヨハンくんもおりこうさんで乗船してるし♪
ちょっと早いクリスマスよかったね☆ヨハンくん!
【2007/12/06 13:43】 URL | ジョヤママ #-[ 編集]
☆ジョヤママさん☆

きゃ〜!!!
お久しぶりです〜♪
もちろん、覚えてますよ!大井だっけ?のドックランでお会いしましたね!
また、会えて?うれしいですe-328

Blogはじめられたんですね!
(読み逃げしちゃいました・・・)
これからは、ジョヤくんと会えるんだ〜e-343
ちょくちょく遊びに行かせて頂きますね!

わんわんクルーズ、チェックされてたんですね。
流石、ジョヤママさん!
私、クルージングなんて縁がない生活を送ってたんですけどね
クルージングは、いいですよ〜
海の音に夜景
ホントに気持ち良かったです♪

良かったら、また、johanと会ってくださいね!
【2007/12/07 12:35】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
こんにちはv-238
DOGPLEXの秋山です。っていってもどの人だかわからないですよね・・・i-229
ヨハン君のブログにお店が載ってるって聞いて、のぞいちゃいましたv-10

すごく可愛いブログ〜!!
ワンワンクルーズ凄いですね〜i-189いいなぁ〜いいなぁ〜!ディナーもおいしいのが見ただけもわかりますv-272
うらやましくてため息が出ちゃう。。

またブログのぞかせてくださいねi-237
お店にも遊びに来てくださいi-185
また華麗なチンクル見たいで〜すv-10
【2007/12/07 16:28】 URL | DOGPLEX #-[ 編集]
☆DOGPLEXの秋山さん☆

うれしい〜e-343

コメントありがとうございます〜!!!
もしかして、お店の皆さん見てくださってるのかな〜
ちょうど、johan も元気になってきたし
そろそろ、お店に行きたいなぁ〜って思ってたとこなんですよ!
ビックリ〜e-2

また、いっぱい johan をヨシヨシしてやってくださいねe-51
モサ男ですけど…
今度は、Wチンクルを披露できるように頑張りますよ!
お店の皆さまにも、よろしくお伝えくださいね〜
【2007/12/07 21:18】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 13:43】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/73-03c39be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

