はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
脱!ボサ男
今日はあいにくのお天気でしたね~

朝のお散歩は、なんとかセーフでしたよん♪
とぉ~ちゃん、早起きご苦労さま

その後、johan(ヨハン)くんはベルジェ

  さとちゃんとモサ男 さとちゃん、おはよ~♪

とぉ~ちゃんと、かぁ~ちゃんは新宿へ

 実は、初日舞台挨拶に
 先週に続いて2週連続で行ってきちゃいました。
 
 先週は、『 サーフズアップ 』

  実は、小栗旬くんが大好きなかぁ~ちゃん。
  結構、前から気になってチェックしてた俳優さんだったんだけど
  蜷川さんの舞台「お気に召すまま」(2004)で完璧に恋に落ちた
  最近は、売れすぎでうれしいようなカナシイヨウナ複雑な気持ちだけど
  ナマは一段とスラッと長身でイイ男~なのよ~~~

んで、

 今日は、『 魍魎の匣 』

 このブログ書いてる間にも、バンバンCMしてますね~
 劇場もすごい人でしたよ~

  堤真一さん、阿部寛さん、椎名桔平さん、田中麗奈さん
  そして、京極夏彦さん、あと監督さんに会えました!

 初めて、出演者が客席側に来てお客さんをバックに宣伝するやつ経験しましちゃいましたよ(笑)

 『 匣を開けたら大ヒット~♪ 』

 っていいながら、手を挙げてフリフリ 

 何気に映っちゃってるかも!?
 っといいつつ、真ん中あたりの席だったから、その他大勢なんだな。。。

               スクリーン

 何気な~く、プレリザーブ申し込んだら取れちゃったこの初日舞台挨拶。
 こういうときに限って、イイ席取れちゃうものなんですよね。
 真ん中の列の、スクリーンもど真ん中。
 そんでもって前が通路で広々。
 立ち見の人たちに、申し訳ないくらいでした。
 
 男性の俳優人の皆さんは、同い年の4○歳らしいんですけど
 一般の同世代の人とは違ってカッコ良かった
 それぞれ、個性的で味のあるいい年取ってるな~って感じ。
 その辺のリーマンオヤジとは、チガーウ!
 あたりまえだけどね。

 田中麗奈ちゃんは、TVで見るより可愛かった
 っと、とぉ~ちゃんもいつになく大喜び

 肝心の、映画の方は
 ホントに、超ハイスピードの展開だったから
 原作を知ってる方のほうが、より楽しめそうな感じ。
 読んでみたいけど、厚いし難しそう気合が必要だな

 
さてさて

そんな間に、johan くんはトリミング

脱!モッサモッサです!

今回のテーマはお正月もはさむので“スッキリ”

  小顔UP どぉ~?

   思いのほか、いつもより小顔!
   そういえば、身体のわりに何気に小顔なんだった~
   久々に、かぁ~ちゃんビックリ

因みに、体重は 9.5kg
去勢手術前は、9.88kgだったから
ちょっと減

手術したあとだし、なんとなく増かな・・・って思ってたから
ちょっと意外でした。
毛のせいだったのね


  全身②  ウエスト

  それにしても、うらやましい限りのウエストライン。
  かぁ~ちゃんのと、とっかえっこしてください

  ことわる! ことわる!

だよね・・・
かぁ~ちゃんは、WiiFitでがんばります


今回のポイントは

  小顔_全身

  いつもどおり、胸の白い毛を残して
  足は、裾広がりだけど
  足元は少しお椀型にして、少しだけお手入れしやすく

  全身①

  今回も、やっぱりモヒカンは続けます!
  
  まつ毛UP
  
  まつ毛は、サイドに伸びててちょっと色っぽい!?



年末に、取り損ねて今日になったけど
クリスマスをスッキリ迎えられて良かったぞ


そして、今回、初挑戦した泥パック
効果は、いかほど~

乞うご期待!


おわり
スポンサーサイト
【2007/12/22 23:25】 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<Merry Christmas♪・・・でした | ホーム | ◆ 出没予告 ◆ ジャパン ドック フェスティバル>>
コメント
johanくんもスッキリ男前になってきたのねv-352
笑顔もバッチリ決まってるねー。

うちのワンコ達はゆうちょうにしてた
私のせいでトリミングの予約が取れずに
ボサ子のまま年越しするハメになちゃいましたv-406
【2007/12/23 11:56】 URL | ココママ #-[ 編集]
またますばらし〜モヒカンで、前胸の白毛も
ん〜ぷりちぃv-433
でももっさもさヨハンくん、トリミング大変そう・・・
うちはなにぶんつるっつるですから、
なーんにもないのね〜ららら〜ん
でもかなり寒そう・・・ですよ
【2007/12/23 21:23】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集]
☆ココママさん☆

トリミングのタイミングって難しいですよね〜
johan家も、危なかったんですよ〜!

私的には、モサ男も結構好きなんですけどね
お正月、旦那の実家に連れて帰るには
やっぱりね。。。

もう、年末までビッシリなの・・・
って、トリマーさんすでにお疲れたまってそうな感じでしたe-263

きっと、人の行き来があるから
そういう人多いんでしょうね〜
【2007/12/23 23:41】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ひなのママ☆

そうなの・・・
この季節3mmは、ちょっと寒そうですよね、、、

でもね、、、全身モヒカン結構お気にでね
それに勝る次のスタイルが思いつかないし〜
って、結局、いつも通り。

トリミング、johanの方が私より行ってるけどさ
いろいろ楽しめるからね!
って、言い聞かせてるってわけよ。
【2007/12/23 23:46】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
ヨハン君かなり男前になりましたね!
まさかモヒカンになるなんてビックリです☆
だけどとってもカッコイイです(@^^@)

リモは生後7ヶ月になったけど、まだ1度もトリミングしたことがないんです!
軽いウェーブのかかったコッカー毛質なので、プードル毛質のコッカプーに比べたら毛量が少なく見えるんだと思います。
だけどさすがにもじゃ子になってきたので初トリミングをしたいけど・・・どうもアメリカのグルーマーさん信用ならなくて決断できずにいます。

ヨハン君は何ヶ月に1回のペースでトリミングするんですか??
【2007/12/24 20:46】 URL | rimotan #-[ 編集]
☆rimotanさん☆

リモちゃん、トリミングしてないんでしたっけ〜?
johanは、月1行きたいところだけど・・・
1ヶ月半って感じかな。
2ヶ月だと、かな〜り情けな〜い顔になっちゃいます。
顔回りが特に伸びるの早いみたいe-263

アメリカのトリマーさんは、豪快そうだよね〜
モヒカンとか、私のリクエストは叶えてくれなさそう!?
モヒカンカッコイイでしょ〜e-328
でもね、、、毛質が柔らかめだから
少し伸びると、、、クネッてなっちゃうんだよね〜

リモちゃんの、変身も楽しみにしてますよんe-312

【2007/12/25 20:56】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
johanくんと言えば、もうモヒカンしか考えられないね。v-218
いつも、バッチリ決まっているよ。

このベルジェさんのHPを見たら、ずっと前のおちょんぼしてる
johanくんをみつけちゃいました〜。(^^♪
それから小梅ちゃんもここなんですね。

カリスマトリマーさんのようでどの子も上手に仕上がっていますね。
【2007/12/26 10:37】 URL | はなもな #-[ 編集]
☆はなもなさん☆

そうなんですよ〜
すっかり、モヒカン止められなくなっちゃいましたv-10

大きさ=胴が長い・・・し
トリマーさん泣かせで申し訳ないと思いつつ
トリマーさんのおかげで、モヒの感じ(太さ?幅?とか長さとか)が
回を重ねる毎にイイ感じになってくんですよ〜e-266

お気づきの通り、小梅ちゃんとこに教えていただいたんですよ。
小梅ちゃんの可愛さにあやかりたくてe-343
動物病院だから、いくついでに
定期的に、相談したり見てもらえるいい機会になってます。
【2007/12/27 14:57】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/78-8bbc841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

