はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Merry Christmas♪・・・でした
せっかくクリスマスに間に合わせるぞ〜
って書いてたこのBlog

なのに、、、

ハッ
気づいた時には、24時を過ぎていた

そんなわけで、ちょっと放置しちゃってたけど
気を取り直して、クリスマスネタこれから連チャンでUPしますよ〜

どうぞ、お付き合いくださいね!


っというわけで、まずはこの言葉から

Merry Christmas!


  トナカイ johan♪

この写真、最高でしょ〜

実は、
またまた、“DOGPLEX” にお邪魔した時の写真なんですよ〜

johan(ヨハン)くんも
すっかり、ここが大好きになっちゃったみたいで
大はしゃぎ

オネエさんたちに、すり×すり×スリ×スリ

おやつももらって
チンクル大サービス

しまいには、走り回って室内ドックラン状態

  フリーなjohan こんなヤツが・・・

              johan ?  チョロチョロと


                          上から見たjohan
                                上からみたらこんな感じ

  johan? 正面はもちろん!楽し〜ぞぉ〜♪って顔してる

いつもながら、楽しい時間を過ごさせてもらいました!

長居しちゃってごめんなさい。。。m(__)m
でも、結局 johan 家では飾らず終いのツリーと一緒に取れて
最高のクリスマスができました
ありがとうございま〜す

  クリスマスツリーとjohan


帰り道。

とっても後ろ髪を引かれちゃって
“Bucchus” でティーしちゃいました♪


とぉ〜ちゃん、ごめんなさい

また、とぉ〜ちゃん抜きで行ってしまいました。。。
しかも、昨日のクリスマスケーキの残りがあるのを忘れてケーキも食べちゃいました
美味しかったよ〜

  サンタケーキ
   ケーキのサンタさんが可愛い〜でしょ〜


“DOGPLEX” & “Bucchus” の皆さま
またまた、お邪魔すると思いますけどよろしくで〜す

                  夜のバッカス



おわり


お店の情報は、こちら
Cafe and Glill Bucchus
 横浜市青葉区奈良3-21
  奈良3丁目の交差点
 045-960-0481

  ランチ 11:00〜15:00
  ディナー 18:00〜

  * 1段あがった、お外のテラス席でワンコと一緒にお食事できます。
   さらに階段を上がると、ちょっぴりスペースがあって自然に囲まれながらゆっくりできます。

DOGPLEX ドッグプレックス 
 Bucchusの2F
 045-960-0482

  10:00〜19:00

 * ワンコ連れで入店できます。
   フードや、おもちゃ、お洋服の販売のほかに、トリミングや、ホテルもやってます。
【2007/12/28 21:19】 | ☆イベント☆ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<あけおめ! | ホーム | 脱!ボサ男>>
コメント
こんにちわv-278
DOGPLEXの秋です☆何度もコメント書き込もうと思ってたんですが・・・なかなか打つのが遅いので、もたもたしてるうちに、別の仕事をしなきゃv-356みたいな・・・(笑)


クリスマス遊びに来てくださって有難うございますv-344
ヨハン君のトナカイさんサイズもぴたりでとってもお似合いでした!!
ヨハン君ファンの私はもぉ・・・メロメロv-398
疲れ知らずにスリスリ、スリスリ挨拶してくれて、ちんくるのサービスもありがとうv-411
だんだんお洋服がはだけてきちゃうのが、またまた色男でしたv-415


バッカスのケーキe-313のケーキもおいしそーe-266私も食べにいけばよかったi-195
来年こそは。。。

またいつでも遊びにきてくださいねv-10まってまーすv-22
【2007/12/30 12:53】 URL | DOGPLEX #-[ 編集]
トナカイ johanくん、かわいいですね〜。
サンタさんの赤いマントも良く似合ってるわ。
それに、どの写真もうれしそうな顔してますね。

今年は、johanくん、ヒロヒロ☆さん、とぉ〜ちゃんに
お会いできて良い思い出になりました。
2008年もjohanくん一家にとって素晴らしい1年になりますように!
【2007/12/30 20:50】 URL | はなもな #-[ 編集]
何着ても似合うわ、johan兄ちゃん。
お正月は獅子舞ですか?
空豆もおかげ様で当然獅子舞です。
いつか連獅子できたらいいですね〜 笑

今年はjohanくん家族とお会いできてうれしかったです。
来年もぜひ会いたいですねー

良いお年をお迎えくださいね♪
【2007/12/31 20:14】 URL | 空豆母 #-[ 編集]
お正月、いかがお過ごしでしょうかv-238
初のコメントします、ホグワーツです。年が変わってしまいましたがヨハン君の可愛いトナカイ姿を見たらついついコメントしてしまいました。にっこり笑って本当に可愛いらしいですね。うふふ。可愛くお座りしている前足がムックのようでたまりません。今年も優しいお母さんお父さんと幸せにお過ごしください。
【2008/01/04 02:28】 URL | ホグワーツ #-[ 編集]
e-342まずは

お返事遅くなってごめんなさ〜いv-435

あわただしく年末を迎え
ノンPC生活に突入しておりました。

でも、ちゃっかり皆さんからのコメントはチェックして
1人楽しんでました〜v-8
すいませ〜ん!

こんな私ですが、2008年もどうぞよろしくお願いいたします
【2008/01/06 02:53】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆DOGPLEXの秋さん☆

うふふ〜
johanにメロメロですか〜e-266
作戦大成功ですね〜!

これからも、ますますメロメロになってもらうべく
2008年も、通わせていただきますe-271

それにしても、はだけちゃう姿にもチェックが入っているとは
秋さん、なかなかですね〜e-287
【2008/01/06 02:58】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆はなもなさん☆

トナカイさん、似合ってるでしょ〜e-343
私も、クリスマスって感じが出てるし、とってもお気に入りの1枚です!

昨年は、もなかちゃん、はなもなさん家族にお会いできて
楽しい1年になりました。
今年も、お会いできたらうれしいな♪
2008年も、もなちゃんファミリーに、めいいっぱいの幸せが訪れますようにe-459
【2008/01/06 03:04】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆空豆母さま☆

お正月は、獅子舞で挨拶まわりしてきましたよ〜e-476
連獅子いいですね〜!
やりたいですね〜v-10

昨年は、兄妹と一緒に里帰りできたりとっても幸せな1年でした。
今年も、是非お会いしましょ〜!
全員集合できたらいいなe-343
【2008/01/06 03:08】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ホグワーツさん☆

初コメントありがとう♪
お正月、johan家はのんびりノンPC生活に浸っておりました。
johanは、すっかりべったりベタ男くんです。。。

今年も、ますます親バカ発揮のBlogになると思うけれど
どうぞ、お付き合いくださいね〜e-343
【2008/01/06 03:13】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/79-cd13798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

