はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけおめ!
     あけましておめでとうございます~

富士山と獅子舞


すっかり、遅くなってしまいましたけど

2008年も、johan ともどもよろしくお願いいたします


さてさて
空白の間、何をしていたかと申しますと・・・
師走とは、よく言ったもので
あわただしく年末年始を迎えておりました。

  こんなところで
  富士山バックに

         お食事中のjohanとバナナくん あんなことや

                  バナナくんとjohan①

  チョッパーくんとメリーちゃん  チョッパーくんとバナナくん

                  走るjohan こんなこと

  こんなこともしてみたり
  スリッパ泥棒    トリさんとjohan

        とぉ~ちゃ~ん    大あくびjohan

              スヤスヤjohan ...zzZ


とにかく
今年は、素敵な出会いでスタートできました
その模様は、またあらためて。


今日は獅子舞特集をどうぞ~

  あっかんべ~獅子舞 やだぴょ~ん

           獅子舞UP これ凹むんだよな~・・・

  獅子舞全体  獅子舞正面



  富士山と獅子舞johanUP
        とにもかくにも、よろしくお願いいたしまチュー



おわり
【2008/01/05 23:06】 | ☆イベント☆ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<新春 ドックラン♪ | ホーム | Merry Christmas♪・・・でした>>
コメント
あけおめことよろ〜♪

お〜、ようやく復帰かい?
待ってたよ〜ん
そろそろつっこもうかと思ってたとこだよ。

ずいぶんお忙しかったようですが・・・
でも獅子舞お似合いですわよ
うちは被り物だめなんだよね〜
えらいな〜ヨハン氏は。

今年もよろしくね〜
【2008/01/06 09:09】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集]
☆ひなのママ☆

私も、そろそろつっこまれるんじゃないかと思ってた(笑)

早速、見てくれてありがとう♪
今年も、よろしくね〜e-342
いっぱい遊んでね!!!
【2008/01/06 21:40】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
ひなのママ、ここでもつっこんでるのね(笑)。

昨日DOGPLEXに行ってみたの。
今日ななのお誕生日だからケーキ売ってるかな〜と思って☆
残念、ケーキは売ってなかったけど、お店の方がクッキーくれましたよ〜。
なんかいい感じですねぇ〜♪
また行こっかな〜ん。

ヨハン君の獅子舞、かわいいなぁ〜。
富士山バックに決まってるね!
【2008/01/07 19:58】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集]
明けましておめでとうございますv-315v-315
2008年もよろしくお願いいたしますv-421
ちょっとお正月ボケしている私ですが・・・どんどん絡んでやってくださいv-415


すごーいッ!!!!富士山きれーッi-259i-189
そしてヨハン君・・・

獅子舞可愛いv-10トナカイさんに続きほんとによく似合ってますね〜!!
うちのワンコは被り物とか、大っ嫌いなのでうらやましい・・・

こんな広いところで遊べたら気持ちよさそー!
私もたまにはうちのワンコ連れてお出かけしようかなーv-448
【2008/01/08 11:44】 URL | DOGPLEX #-[ 編集]
先程はご連絡頂きありがとうございます。
MIKIです。
こちらからもご相談があるので、申し訳ございませんが、お店にもう一度ご連絡をお願いいたします。
夜遅くても24時間お店に居るのでお手数をお掛けしますがご連絡お待ちしております。
【2008/01/08 18:34】 URL | DOGPLEX #-[ 編集]
今年もどうぞよろしくお願いします!
富士山きれいですねー。
そして、獅子舞すがたのjohanくん、かっこいい。
正しいお正月ってかんじです。

johanくんは、コスプレもちゃんとできていいなー。
かめうめともに、コスプレダイキライです。
被り物なんて、絶対ムリ!
【2008/01/11 18:45】 URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
皆さま、コメントありがとうございますm(__)m

そして、自分のBlogながらコメントの読み逃げしてしまいました。。。

どうぞ、お許しください_ _(v。v)(v。v)mm
【2008/01/12 23:03】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ちぃわんさん☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そして、遅くなっちゃったけどななちゃんお誕生日おめでと〜e-313
ケーキ買えなくて残念でしたね。
でも、ママんのりんごコンポートでお祝いできて良かったですね〜
美味しそうe-434

今度、教えて欲しいです〜

ひなのママのつっこみ、早くてビックリでしたよe-330
【2008/01/12 23:20】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆DOGPLEXさん☆

お返事の前に、、、すでにお会いしちゃってますねv-8

富士山 johan なかなかめでたいでしょ〜v-263
johan も、着るのは嫌みたいなんですけどね
楽しいと、トナカイさんの時みたいにノリノリじゃ〜ん♪
って感じで単純です(笑)

そんな、私たちですけど2008年もよろしくで〜すe-276

是非是非、ワンコ連れでお出かけe-125してくださ〜い!
一緒に、遊べたらうれしいなe-343
【2008/01/12 23:29】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆appiさん☆

昨年は、お家にお招きいただいたりと大変お世話になりましたe-466
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします〜e-343

プリティー小梅ちゃん、ブリブリのお洋服を着たら
どんなに可愛いことでしょうe-312
私の妄想はとまりません。
被り物苦手とは、残念・・・

こちらこそ、
【2008/01/12 23:34】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
すっごい、きれいな富士山ですね。
こんなにきれいに見えるところはどこですか?

何年も前に富士山のふもとでキャンプをしたんですが、
きれいには見れませんでした。(-_-;)
やっぱり、雪を被った冬の富士山が最高ですね。

Johanくんの獅子舞の衣装は空豆くんとお揃いですか?
連獅子の舞を兄弟で演じて見せて〜。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね。
【2008/01/13 13:56】 URL | はなもな #-[ 編集]
偶然の再会?!
ってうれしいですね♪

写真を撮るのを忘れてしまって
ちょっと後悔しています(TT)

また会えることを楽しみにしています
では今年もよろしくお願いいたします
【2008/01/15 11:20】 URL | ERI #7C/zVFSk[ 編集]
獅子舞johanくんいいっすね〜
かわいい♪かわいい♪
今まで、モヒカンjohanくんだったから気づかなかったけど、
被り物してるjohanくん、トナカイの被りものしてた世那くんとすんごい似ていますぅ〜♪
へこみ方も似てる(* ̄m ̄) ププッ

機会があれば、またお会いしましょうね〜
今年もよろしくです♪
【2008/01/16 10:46】 URL | ひなる #-[ 編集]
☆はなもなさん☆

こちらこそ、遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしますe-347

うふふ〜
富士山キレイでしょ〜♪
お正月に、こんなにキレイな富士山見れると
めでたい気分になって、日本人だな〜って思いますね。

今度、ご案内しますよ〜e-342

獅子舞は、空豆くんとおソロです!
空豆くんも決まってましたね〜♪
【2008/01/17 01:45】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ERIさん☆

ERIさんとは、偶然の出会いが続いて
ホント、お会いできる度にうれしいですe-328

2度のクルーズに続いてニューイヤードッグパーティー
次は、何処でお会いできるのかな〜?
楽しみです♪
今度こそ、johanの写真撮ってやってくださいねe-94
因みに、私はしっかりティナ嬢のかわゆいお写真を
何かにつけて見ては、にんまりほほえんでますv-10
【2008/01/17 01:52】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
e-343☆ひなるさん☆

獅子舞、いいでしょ〜♪
ちゃんと鈴もついてるんですよ!
凹み具合、世那くんと似てますか〜?
光栄です!!!

私、嫌がるjohanを無視して、ガシガシ着せちゃうから
とぉ〜ちゃんに、スパルタだ・・・v-12
って言われちゃうんですよね(苦笑)

こちらこそ、今年もよろしくですm(__)m
今年も、お会いしたいですね
【2008/01/17 01:56】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/80-d6df80d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

