はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フォトコンテスト応募~♪
ASAGIRI Field Dog Garden

のフォトコンテストに応募しました~!

郵送にて、無事に受付のご連絡をいただいてホッとしているかぁ~ちゃんです。

上位に入賞できると、カレンダーにでっかく掲載されます!


投票受付は、2月1日 から。


   johanのUP

       johan(ヨハン)です!
       どうぞ、この顔を見かけたら

    『清き1票をよろしくお願いしま~す♪』


特に、お近くにお住まいのチョッパーくん家!お願いしま~す



おわり


【2008/01/22 23:41】 | ■お知らせ■ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<初雪♪ | ホーム | ◆ ロイヤルウイング わんわんクルーズのお知らせ ◆>>
コメント
こんにちわぁv-276


ハーイv-222
ヨハン君に一票!!
楽しいぞ!っていうこのヨハン君の顔、たまらん☆         
【2008/01/23 10:24】 URL | DOGPLEX #-[ 編集]
ワタシも当然1票入れますわ。
もー、ホントに可愛いjohan兄ぃ♪
で、その投票は現地でですか?
よし、投票しに行くぞっ!
【2008/01/23 21:34】 URL | 空豆母 #-[ 編集]
☆DOGPLEXさん☆

清き1票ありがとうv-344
この写真、私の今の最高の1枚なのe-94

何人、この顔にやられてくれるかな〜♪

【2008/01/24 20:56】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆空豆母さん☆

現地にて、よろしくお願いしますv-222
いつ集合にしましょうか?(笑)
【2008/01/24 20:59】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
なかなかヨハンかわい〜じゃん
これは現地に行かないとダメなのね・・・
それはちょっとムリかも・・・
残念無念。
でも応援してるじぇい
【2008/01/24 21:45】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集]
johanくんと〜っても楽しそう!最高の1枚ですね。
私が選んで良いのだったら、絶対上位入賞なんだけどなー。暖かくなったら行こうと思っていた朝霧ですが、何とか期間中にいけるよう、頑張りまっす!
【2008/01/24 22:48】 URL | さわ #qm3RR6bA[ 編集]
☆ひなのママ☆

えぇ〜写真でしょe-343(←親バカ)
念力送っといてね〜i-5

呼び方の発音、がんばってみるね!
【2008/01/25 01:19】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆さわさん☆

お願いしますe-2
是非是非、清き1票を♪

私も行きたいんだけどな〜
来週から、とぉ〜ちゃん海外出張なのですよ、、、
う〜ん。。。
【2008/01/25 01:22】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/86-d42c0e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

