はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Mr.Macのスーパーアウトレットセール@渋谷
行ってきました!Mr.Macのスーパーアウトレットセール

  買いすぎ①


はっきり言って、我ながら買いすぎ・・・

しかも、とぉ~ちゃんが海の向こうに出張中だから
これだけの荷物をしょって、電車に乗ったかぁ~ちゃん。

次の予定もあったしね ⇒ ストサンで写真大会

かなり、せかせか大荷物しょったおばちゃんは
汗あせ電車に、バスにがんばりましたですよ。


サクッと商品をご紹介
 ・ドッグ・ザ・フトン:お誕生日プレゼント予定のダウンのお布団
 ・お散歩トートバック:3個目のお散歩バック、小さいのが欲しかった♪
 ・アンフルール:1っコは、お風呂用。
 ・ウォーキンググローブ:早速、雪合戦に活躍!?

あと、お洋服×n枚
プチコションさんのお洋服、フレブルちゃん中心なんだけど
胸板 johan くんにもピッタリでした


Mr.Macの商品、持ってないものが、少なくなってきちゃったんじゃないかと思うほどの品揃え。


おっとっと!忘れてた!

 ・ペットカーシート(リア)

   買いすぎ_追加

   我が家は、2個目。
   夏の海にピッタリじゃな~いっと、今のが汚れたから・・・
   なんて、理由なき理由をつけて購入。

   この色、サンプルだから一個しかないんだって~
   なおさら、サイコーーー


ってな感じのスーパーセールには
初日から、人が車道にまで並ぶほど
人からひとへ噂が広がり
最終日は、あいにくの雪にも関わらず
3日間で、のべ500人を超える大騒ぎになったそうですよ

 その模様は、Mr.Macさんのページでどうぞこちら


ビックリですね~

すごいですね~

さすが、Mr.Macさんですね!

これからも、よろしくお願いしま~す


   あきれるjohan まだ買う気!?



おわり
【2008/02/05 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<節分に大雪 | ホーム | johanと一緒に初詣>>
コメント
ヒロヒロさん、こんにちは〜!!
Lioのところのhiroです♪初コメント書き込みです。Blogにはしょっちゅうお邪魔してるんですけどねぇ〜(笑)これからはチョコ×2書き込ませてもらいますね!!

話は変わってものすごい量の買い物ですね。でも分かります!!ワンコのものになるとついついあれもこれもって買いすぎちゃうんですよね♪我が家もアウトレットなんて行くと大変なことに・・・

Lioは今週末からついにお散歩解禁です!!またBlogに遊びにきてくださいねぇ〜♪
【2008/02/06 19:25】 URL | hiro #sZpm1ECI[ 編集]
Mr.Macいいですよね〜。
でも、高くてなかなか買えないんですよね・・・。
アウトレット、私も行きたかった〜!!
前に(思い切って!)ハンモックを買ったのですが、予想以上に
大きく育ってしまった六花に肩へのくい込みが激しく、使えなく
なってしまったのですよ、残念。
カーシートは超かっこいいので憧れです。
【2008/02/06 22:55】 URL | さわ #qm3RR6bA[ 編集]
出張先のフロリダ@と〜ちゃんです。
かぁ〜ちゃん、johan君と元気にやってますか?
ってか買いすぎじゃね〜
ま〜可愛いjohan君の為ならしょうがないけど・・・
買った物はちゃんと片付けお願いしますよ・・・
日曜日には帰国するんで
そんじゃ〜
【2008/02/07 08:32】 URL | とぉ〜ちゃん #-[ 編集]
きゃぁ〜、すごい!
大漁大漁v-10
johanくん、愛されとりますね〜v-238
お店も大人気で混雑していた上、これで電車&バスは大変だったでしょ☆
お疲れ様でした♪

カーシートいいなー。
って、ヒロヒロたんのはサンプル品限定1個なの!
むむー、さすが、やりますなっ。
【2008/02/08 14:14】 URL | KIKA #-[ 編集]
Mr.Macのトップページにjohanくんのブログが
紹介されていましたね〜。上得意さま?
 
いったい何着持っているの?johanくんの洋服。
手作りのも沢山あるし、ほんと幸せものですね〜。

↑とぉ〜ちゃん、お土産いっぱい持ってもうすぐ帰ってくるね。
フロリダから愛を込めてv-343
【2008/02/08 17:46】 URL | はなもな #-[ 編集]
☆hiroさん☆

こんにちは〜!
ごめんなさい。
お返事UPしたつもりが、つもり・・・だったみたいですe-445

初カキコありがとうございます〜e-343

Lioくんの布団立て篭もり?事件、笑っちゃいましたよ!
今度、johan もやってみようと思います。
デカイんですぐわかっちゃうんですけどね・・・

Lioくんの、いよいよお散歩デビュー楽しみですね〜e-266

お買い物、いつも南大沢ではずんでますか?
うちからだと、道路が混んでるからなかなか行きそびれちゃうんですよね〜
それにしても、ワンコ物ってついつい買いすぎちゃいますよね〜e-330
見てると、一緒にあれやこれや♪と想像が膨らんで楽しくなっちゃう。。。
止まりませんよね〜v-8


そうなんですよね〜


【2008/02/09 00:34】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆さわさん☆

スーパーアウトレットセール!
さすが、“スーパー”がついてるだけあって安かった〜e-2
安いから、うれしくって買っちゃった〜v-8
ってな感じですよ(汗)

ハンモック、今ではすっかり便利なかぁ〜ちゃんのバックです(笑)
時々、アウトレットで店内に入る時、johan のおチリが入りますけどね。

カーシート便利ですよ〜
チャックが付いてるから、人間が乗るときはジーっとやるだけだし。
なんてったって、落っこちないのは安心ですよねv-218
【2008/02/09 00:42】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆とぉ〜ちゃん☆

johan くんは、しんだように寝ていますi-196
手を挙げようと何をしようと起きません。
お留守番中、何してるんだ!?ってな感じ。

そうそう、可愛い我が家の johan 王子のモノが増えてしまいました。
どうしましょうね〜
johan くんハンガーと衣装ケースにもう入りませんe-263

でも、ちゃんとかぁ〜ちゃんと johan くんにお土産お願いね!!!
【2008/02/09 00:47】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆KIKAさん☆

ホント、すごいでしょ〜(笑)

同じ道のり利用するKIKAさんだったら
電車&バスの帰路の大変さ、わかってくれるよね〜v-408
うれしいわ〜ん♪

カーシート、京ちゃんカーで試してみる!?
【2008/02/09 00:53】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆はなもなさん☆

johan コーナー、もう大変なことになってますv-356
雪崩がおきそうです、、、
もなかちゃん助けて〜e-459
最近は、サイズが変わんないからって安心してついつい・・・
いけませんね〜

とぉ〜ちゃん、今回は超タイトスケジュールで
お土産買う時間がないみたいなんですよ〜e-262
お土産ないと、お家のドアは開かないぞ〜e-271
【2008/02/09 00:58】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
LAより@とぉ〜ちゃんです。
お土産何個か買いました。
ん〜日本は雪が降ってて寒いみたいだから
チョイス的に微妙かも・・・
かぁ〜ちゃんとjohan君にはおそろいの物を買ったので(かぁ〜ちゃんが作ったらだけど)暖かくなったら、お散歩の時にでも楽しんでくださいな。
そんじゃ〜今日の飛行機で帰ります。
【2008/02/10 00:45】 URL | とぉ〜ちゃん #-[ 編集]
とぉ〜ちゃんはフロリダにいるのか!!!
すごいな!
いったいフロリダでなんのお仕事してるのだ???
それにしてもすんごい量を買ってきたもんだ!
やっぱりひとりっこだと、買っちゃうよね?
あたちも雛だけのときはけっこう買ったな・・・いまはもうムリですが。
ところで・・・あたちのブログのバトンちゃんとやってくれるのかな〜???
頼むじぇ、ヒロちゃん♪
次につなげてくれ〜っっっ!!!
【2008/02/10 23:20】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集]
e-312ヨハン君のブログをいつも楽しんで拝見させて頂いておりますe-265
ミスターマックグッズを大人買いしちゃいましたねv-315でも、どれもヨハン君に良く似合いそうだから大人買いしたくなるのも分かりますv-291
とーちゃんはフロリダでお仕事だったんですねv-233
最新のアメリカグッズを見たいのでよろしければ、今度ぜひ見せて下さいv-497
あとヨハン君のブログを見て沢山の方がお店にいらっしゃって下っさていますe-420v-290
本当にいつもいつもありがとうございますe-266
またお散歩中に寄ってくださいね
【2008/02/13 19:00】 URL | DOGPLEX #-[ 編集]
すっごぉ〜い!
johan君専用タンスがありそうだね・・・。

この間ナイ●ウでjohan君を見かけましたよ〜☆
ヒロヒロ☆さん待ちで「ワオンワオン」いってました♪
買い物帰りのおじさんが「かわいいねぇ〜」なんて言ってもヒロヒロ☆さん命で見向きもしてなかった・・・ちょっとおじさんがかわいそうだったけどね〜(笑)。

とぉ〜ちゃんはワールドワイドですね!英ペラですか!

【2008/02/13 22:07】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集]
☆とぉ〜ちゃん☆

不仲説が流れるとあれなんで
遅ればせながらお返事しときます。

お土産ありがとう♪
今回は、ちょっと少なかったね〜
まぁ、飛行機遅れたり、超ハードスケジュールだったからねしょうがないか(笑)

とりあえず、おつかれさまe-374
無事で何よりでした。
【2008/02/14 00:03】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ひなのママ☆

あっ!
やっぱり気づいてた!?
そろそろ、突っ込まれるんじゃないかと思ってたv-8
忘れてないよ!
もちっとお待ちを〜e-466

それにしても、すっごい量買ったよね〜
改めて写真を見ると我ながら親バカっぷりを感じるよ・・・e-263
ひとりっ子は、ついついだわ。
止められないんだよね〜e-266
【2008/02/14 00:08】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆DOGPLEXさん☆

大人買い。
まさしくその通りですね〜v-356

ファッションショーしに、毎日通っても当分持っちゃいますv-219

最近、雪だったり、寒かったり、風邪ひいちゃったり、、、
なかなかお邪魔できない日が続いてます。
でもね、ちょうど帰り道に “明日いこうかなぁ〜” なんて思ってたところだったんですよ〜
だから、コメントもらってビックリでした!
明日は、晴れるといいなぁ〜v-278
【2008/02/14 00:20】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ちぃわんさん☆

なんと!
@ナイ○ウで、目撃されたちゃってたんですかぁ〜v-12
あの日は、ご近所さんにも目撃されてました(汗)

すでにご存知のとおり、、、johan すごいでしょ〜e-263
あんだけうるさいと、いっつも誰かに笑われて・・・
でも、毎回誰かが声をかけてくださってて
ありがたい限り!!!
なんだけど、、、おじいちゃんごめんね〜e-459

ちなみに、とぉ〜ちゃんは“トラベル英会話”が必須!って感じで全然ですよ〜v-496
【2008/02/14 00:30】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/92-de3abd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

