はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
発売日決定!
春一番、すごいですね~

   春一番@社内 @車内から

外がかすんでいる?っと思ったら・・・


   土色の春一番!

    いやいや、黄土色?土色!? ヨハン色~
    ってな感じで、はっきりいって汚~い空・・・

でも、天気は良いし、あったかいから
恒例の原っぱで遊んだものの、、、

   ヨハンどこ~ johanどこ~!?


こんな感じで
johanさんが、どこにいるかわかんな~いってな感じ。。。

いったいどんだけ~(())ってな風の強さは下の写真でご想像くださ~い

                   

   《 風速 : johan編 》
   風速_johan編

   ついでに、 《 かぁ~ちゃんの髪の毛編 》
   風速_かぁ~ちゃん編


風がないと最高に気持ち良かった週末のお話は
また今度
(↑いつになるかはお楽しみ~)


さてさて、今日は ニュース です!

johan(ヨハン)くんが、なんと! に載りま~すよ~
どれくらい載るのかは、見てのお楽しみ~
私も、わかりません。


『ハーフ犬大図鑑』

 3月8日(土)から全国書店発売
 定価:1400円



最初は、『一代ミックス』って名前の予定だったんだけど
わかりにくいってことで、『ハーフ犬』になったそうです。
ペットショップなどでも、様々ですよね~
皆さんは、どっちが聞きなれてますか?

因みに、johanの産まれた風の家さんにもご協力いただきました。
この場を借りて、ありがとうございました


本屋さんを通りがかったら、是非ピラっと見てみてくださいね~



おわり
【2008/02/23 23:13】 | ■お知らせ■ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<バトンリレー | ホーム | 節分に大雪>>
コメント
先日はど〜も♪
おとといの強風は半端じゃなかった・・・
教室がふっとぶかと思いましたよ(笑)

ハーフ犬の本、みかけたらみてみま〜す♪
あ、リンク貼らせていただきました。ヨロピコ(^▽^)
【2008/02/25 10:58】 URL | marimo #u2lyCPR2[ 編集]
東京は春一番が吹いたそうですね。
花粉も飛ぶし、黄砂もやって来そうだし
これからはマスクが必需ですね。

本の発売、楽しみで〜す。(^^♪
出版社の方が取材にみえたのですか?
johanくんすごいよ〜。
私も本を買ってみんなに自慢しちゃいます。
「もなのお兄ちゃんだよ〜。」って。


【2008/02/25 19:41】 URL | はなもな #a.CWR3Jo[ 編集]
☆marimo先生☆

こちらこそ、先日はありがとうございました〜e-343

作品紹介遅くってすみませ〜んm(__)m
マイペースUPがモットーなのものでv-8

リンクありがとうございます〜♪
よろこんでe-51

あと、本もどんな感じだかちっともわかんないので
期待はずれになっちゃう可能性大ですけどね。
楽しみですe-266
【2008/02/25 19:56】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆はなもなさん☆

ホンっとに、今年の“春一番”は砂だらけ?土だらけで、大変です。
あちこち汚〜い!って感じ・・・
でも、まだ明日も強風とからしいので
もう少し、目をつぶっておこうと思います。(←言い訳)

さてさて、本、いよいよ発売日が決まって
あぁ〜、ホントに出るんだ〜v-10
ってワクワクなき持ちの反面
どんななのか、ちっともわかんないので
一体全体どんな感じなんだか・・・ドキドキ・・・でもあります。

もなかちゃん、johan 兄ちゃんの採点よろしくねe-374
【2008/02/25 20:02】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
その本、絶対買います。
以前johan兄ちゃんが載った本も買ったもんね♪
ワタシもそれで兄弟なんだ〜、と自慢するわ。
楽しみだわーん。
johanくんの愛らしさで世の中の人々にコッカプーを衝撃を与えるのだーっっ!
【2008/02/25 20:24】 URL | 空豆母 #-[ 編集]
あの嵐の中、どこの原っぱへお出かけ?
広々してそぉな所だから穴場みたぃだねぇ
今度こっそり教えてネ。我が家のベリ-は奈良山公園で駆けっこ散歩をオジサン[旦那様]として、ご機嫌だったみたぃ
私はその間ササッと三和でお買い物

何か聞いたゎよぉ
京ちゃんmamaとついにお茶日程が合ったそぉでぇ。いいなぁ
私も今度 是非ネ
【2008/02/25 21:06】 URL | ベリmama_alt_str_e_74.gif__alt_str_e_291.gif_ #-[ 編集]
書き忘れた
楽しみにしてるよ〜ん
【2008/02/25 21:10】 URL | ベリmama(*^o^*) #-[ 編集]
こんにちは♪
先日はありがとうございましたv-22
フェルトでご一緒したハーフ人間です(笑)
ハーフ犬の本、チェックしときますね〜v-238楽しみですわ♪

それにしても、2日連続ですごい風でしたね〜v-12
車乗ってたら車が揺れて、びっくりv-17
リンク貼らせていただきました♪
よろぴくお願いしまぁ〜すv-22
【2008/02/26 10:38】 URL | こたつママ #no8j9Kzg[ 編集]
ヒロヒロさん、こんにちわ〜v-222
風ホント凄かったですね!夜外に出たら、
寒いし風は凄いし、耳が取れるかと思いました・・v-356
早く暖かくなってほしいですね!!

ヨハン君の載る本、発売されたら探して
みますね〜!!楽しみv-315
【2008/02/26 15:02】 URL | のん☆ #-[ 編集]
☆空豆母さま☆

どうもどうも、お買い上げありがとうございます〜e-466
空豆くんの、兄ちゃんとして恥じないような
写真であること祈っててくださいましe-374

我が子可愛さ!親バカ大発揮で
johan のファンが増えてくれるとうれしいな〜ってな感じですe-266
【2008/02/26 22:40】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ベリmama☆

サンキュー!
近場の本屋さん探索、協力してね〜e-374

原っぱ、気になる〜?
何にもないけど、何にもないから最高気持ち〜よ〜e-287

ベリーちんは、奈良山公園がお気になんだね〜
しかも、三和(笑)
かなり、地元ネタだ〜v-407

今度、ゆっくりお茶トークしよ〜ねv-345
【2008/02/26 22:45】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆こたつママさん☆

Wハーフとは!うま〜いv-218

こちらこそ、先日はありがとうございました〜e-343

先日の模様は、今度、じっくりかぁ〜ちゃんの手作りシリーズとしてUPするつもりなので
首をなが〜くして待っててくださいね!

ホント、今年の春一番くんは強風すぎでしたね〜v-12
どんだけ吹くんだ〜!?ってな感じ。
無事でよかったです〜e-374

リンクありがとうございます〜♪
【2008/02/26 22:53】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆のん☆さん☆

土曜、ぽかぽかから一気に冷えましたよね〜!
お買い物のしてたら、お店出た瞬間・・・さむ〜っv-12
お店に入る前は、ジャケットを脱いでたいくらいだったのに
ビックリでしたよ〜e-330

月曜は、とぉ〜ちゃんがお休みだったから
一緒に、DOGPLEX 行ってきましたよ〜v-106

例のごとく、いっぱい遊んでもらって
johan は、大満足〜e-266

とぉ〜ちゃんとかぁ〜ちゃんも、新設カフェでぬくぬくとランチを美味しく頂いて大満足〜e-266でしたよんv-10

本は、私も発売日が楽しみですん♪
【2008/02/26 23:01】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/93-8ed4fd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

