はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本が来た!
今日は、johan(ヨハン)くん1歳11ヶ月11日だって。

なんだか、このカウントを見て

記念すべき日な感じがしちゃった、かぁ~ちゃんです

そんな今日

前にお知らせした が届きましたよ~!!!

  ハーフ犬

      ハーフ犬 大図鑑 

       定価:1400円
       芸文社より

ちゃんと、johan くんも載ってました

ホンッとに、どんな感じのになるのかわかんなくて
とりあえず、アンケートには余計なことまでコメントをそえまくり

写真は、選べず送りまくった。

産まれた頃に、お迎えの頃、
そして昨年の里帰りの兄妹の写真に
コスプレコレクションも送りつけた。

しかも、オリジナルの大きなサイズで・・・


そんなこんなだったから、電話もしちゃったりして

コッカプーについてより確かな情報を伝えるために
風の家さんにも、協力していただくことにもなっちゃったり

我ながら、親バカ丸出しのかぁ~ちゃん。


の発売日の連絡をもらって

に載ることになりました~

なんて、言っちゃったものの

もしかして、外されちゃったり・・・

すっごく、ちっこかったりしたらどうしよう・・・

なんて、とにかくいろんなことを考えちゃって

内心、発売日目前にして、ドキドキ×ドキドキ、、、


いよいよ、明日だ!


出かける準備をしている中、ピンポーンっと届いた小包!


、、、気になるけど、なかなか開けられなくて

でも、そのまま出かけちゃうと身体に悪そうだったから


確認


載ってた~(ホッ♪)

しかも、兄妹の写真が使われてて
世那兄ちゃんに、沙羅ちゃんも載ってるぞ~!!!





時間がないってのに、とまんな~い

ピラピラめくってると・・・

んっ


ジョヤくん!?


の話をしたとき、何にも言ってなかった・・・よねっ!?

でも、ジョヤくんだよ~


もちろん、電車の中でメール×メール


もう、みんなイジワルなんだから~

   凹むjohan  


どんな写真かは、見てのお楽しみ~


おわり



【2008/03/07 23:55】 | ■お知らせ■ | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<スッキリ johan ♪ | ホーム | バトンリレー>>
コメント
発売日当日に届きました〜♪これじゃあ本屋さんで買ったほうが早いっての!
ナイショにしててごめんなさい。
だって載ってなかったら恥ずかしいしさ。
でもでも!ヨハン君と一緒の本で嬉しい♪
イイ記念になりました!
【2008/03/08 17:56】 URL | ジョヤママ #-[ 編集]
いよいよ発売しましたね〜。
ヒロヒロ☆さん大満足のできのようで、良かったです!!私もみるのが楽しみですよ〜。早く本屋さんにいきたいなぁ。
【2008/03/08 18:00】 URL | さわ #qm3RR6bA[ 編集]
こんばんは〜
今日本屋さんへ走りましたが、
「明日、6冊入荷予定です」と・・・。
なぬ?明日?しかも、6冊だけ?
取りおきをお願いしたので、明日買いに行ってきま〜す。
楽しみ♪

【2008/03/09 23:06】 URL | tontan #-[ 編集]
ヨハン君、本に載ったんですか〜!?(>▽<)見た〜ぃ!!
どの犬図鑑を見ても血統賞付きのわんちゃんしか載ってないから、ハーフ犬図鑑は見ててとても楽しめそうですね☆
片道50キロ先のサンノゼに紀伊国屋があってときどき行くのですが、ハーフ犬図鑑がちゃんと輸入されてることを願います(-人-)
本に載ってるヨハンくん見たいな〜(≧▽≦)
【2008/03/10 09:39】 URL | rimotan #-[ 編集]
本、もちろん買いましたよ。
正装のjohanくんが載っていましたね。
かっこいい! v-218
本を持って、お散歩仲間のみんなに自慢しまくっていますよ。
「お兄ちゃんだよ〜。本に載ったんだよ〜。」って。
【2008/03/10 20:49】 URL | はなもな #a.CWR3Jo[ 編集]
さっそく発売日に買って来ましたよ〜
な、なんと、ベイビー時代の兄妹集合写真が載っているじゃああーりませんかっっ!
友達にも「コレ、空豆」と言って見せびらかすつもりです。ふふー♪
すごーく記念になりました。
ありがとうございました。

johanくんもとってもステキに載っていましたね。
もともと男前だから、当たり前か。

本をブログで紹介させてくださいね〜
【2008/03/11 19:23】 URL | 空豆母 #-[ 編集]
☆コメントを書いてくださった皆さま☆

お返事がすっかり遅れてしまってごめんなさいv-435

johan本(←勝手にそうようんじゃってる)めでたく本屋さんに並んで
ホンッと安心しましたv-344

兄妹の写真も使われて、うれしい限りe-266
本当に、記念の1冊になりました〜

見てくださった方々、買ってくださった皆々様
ありがと〜ございます〜♪♪♪

【2008/03/12 22:30】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ジョヤママさん☆

なんとか、無事に発売日に届いて安心しましたよ〜!
でも、前日に届いて欲しかったですね〜
お金払って買ってるのにね・・・e-262

やっぱり、コッカプーの次に気になるのはダップーe-276
まさかとは思いつつ、ピラピラとめくってみると・・・
ジョヤくんv-363v-361
ビックリして同姓同名!?なんっていろんなこと考えちゃえましたよ(笑)

最高〜っの記念の1冊になりましたねv-308
【2008/03/12 22:42】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆さわさん☆

いよいよ発売されちゃいましたよ〜v-10
もう、見てくれました?

かぁ〜ちゃんは、もぉ〜親バカバカで

johanのファンが増えたかな〜
うふふ〜っe-266

なんてルンルンe-343ですよ〜
【2008/03/12 22:47】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆tontanさん☆

ご購入ありがとうございます〜v-218
どうでしたか?
我が家の johan 王子e-354(笑い)

それにしても、発売日に並ばないなんて・・・
せっかく、本屋さんに走ってくれてたのにe-262
頼みますよ〜本屋さん!
追加注文もしてね〜!ってな感じですねv-8
【2008/03/12 22:53】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
こんばんはe-490
バタバタしてたので、本見てないんですぅe-263
ごめんなさい・・・今度本屋さんに行ったら
必ずチェックしま〜す!!
【2008/03/13 00:07】 URL | のん☆ #-[ 編集]
ヒロヒロ☆さん、こんばんは〜!!Lio家のhiroです。

私もさっそくチェックしましたよ「ハーフ犬大図鑑」♪

johanくんのキュートなお姿をしっかり拝見してきました。
なんか、コッカプーが載っているだけで自慢したくなるぐらいなのに、Lioの兄弟や実家までもが載っているとなるとさらに鼻が高いです!!

johanくんのタキシード姿ほんとかっこよかったッス!!
【2008/03/14 19:23】 URL | hiro #sZpm1ECI[ 編集]
☆rimotanちん☆

すっかり、コメントが遅くって逆転しちゃったe-330
ごめんなちゃい。。。

それにしても、片道50kmなんて
日本じゃ考えられないスケールだね v-12

もしかして、本のために2往復してくれちゃったのかな〜
rimotan ありがと〜 e-266

 ボク会いにいくよ〜 v-233
  by johan
【2008/03/22 00:03】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆はなもなさん☆

すっかり、遅いコメント返しでごめんなさ〜いe-466
さっそくのご購入ありがとうございます!
お散歩仲間の人にもなんてうれち&はずかちv-10

もなちゃん、こんなjohan兄ちゃんだけどよろしくね〜e-276
【2008/03/22 00:07】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆空豆母さま☆

すっかり、遅すぎのレスですみませ〜ん e-263

e-122発売日ご購入ありがとうございました♪
写真、送りまくったかいがありましたe-319
ベイベーの時の写真使われててビックリっ!
喜んでもらえてうれしいです♪

空豆くんも、デビューしちゃいましたね〜
e-420

もちろん、『見せびらかす用』に、『永久保存版』ですよね〜???
【2008/03/22 00:16】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆のん☆さん☆

遅〜いレスごめんなさ〜いe-466

本、あんまり置いてないようですけど
発見できました〜???

それにしても、忙しそうですね・・・
身体壊さないでくださいねんe-271
【2008/03/22 00:19】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆hiroさん☆

おそすぎレスおゆるしください・・・e-466

さっそくチェックありがとうございます〜e-343
キュートなんて言っていただいちゃうと
なんとも、はずかちぃですよ〜v-10

でも、兄妹が載って、実家が載って
最高の記念本e-122になりました♪

嫌がらせのように写真を送ったかいがありましたよ〜v-8

Lioくんと、johanで揃ってタキシードv-344なんてやってみたいですね〜e-266
【2008/03/22 00:28】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/96-f3bfd18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

