はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうすぐ2歳になっちゃう johan!

  さくら

 
                    春ですね~

        春ですね~ 



気づけば、明日はもう johan(ヨハン)の誕生日


はやいなぁ~


1歳から、2歳は、丸々1年あったのはずなんだけど
お迎えから1歳までよりも早く感じた。


・・・っと、かぁ~ちゃんが浸りたい気分なのに
その後ろで、かぁ~ちゃんのバックをあさるヤツがいる


このやろ~
なんで、かぁ~ちゃんのモノばっかり持ってくんだよ~

ふたつきバックでも、うまく開けて
複雑に入り組んだバックの中
奥底に潜んでいるハンドタオルを探し当て

次に狙うはマスク、ティッシュ、、、巾着もの

次から次へ、、、
しまいには、チップにハンドクリームに、、、眉ペン。

まぁ、何でもいいってことね


とぉ~ちゃんのバックが開けっぴろげになっていても
何にも持ってかないくせに~

なんで、かぁ~ちゃんのバックは

玄関を入った瞬間から、開けようとしてきて
いち早くハンドタオルを持ってリビング行っちゃったり

ソファーに置いた瞬間に顔突っ込んで
めぼしいモノを物色するんだ


っと怒り心頭なときに


   ピンポーン

   届いた!


   届いた~

   じゃじゃ~ん!


   この赤いものはなんでしょう!?

     ん?あかい!?



もう少しのお楽しみ~

うふふ~
楽しみだ~



おわり

【2008/03/24 21:59】 | 【かぁ〜ちゃんの日記】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<2歳になっちゃった johan ♪ 誕生日 partⅠ | ホーム | スッキリ johan ♪>>
コメント
ヨハン君☆お誕生日おめでとう!!!!
これからも元気で幸せでありますように☆
またジョヤとも遊んでちょ♪
【2008/03/25 23:11】 URL | ジョヤママ #-[ 編集]
Happy Birthday !! johanくん。
綺麗な桜ですね〜、春生まれってなんだか素敵
ですね。
六花も色々見つけては持ってきます、
隠れてカジカジすればいいのに、わざわざ持ってきて
目の前でするから、直ぐ取り上げられちゃうのに・・・。
それから、無事に本を手に入れました。
なかなか売っていなくて少し苦労してしまいました。
【2008/03/26 00:19】 URL | さわ #qm3RR6bA[ 編集]
☆ジョヤママさん☆

ありがとうございます〜e-343

もちもち!これからもジョヤっちとたくさん遊びたいで〜す!
これからも、よろしくで〜すe-276

いただいてた誕生日プレゼント
ケチケチかぁ〜ちゃんは、出し惜しみしちゃってたんですけどね
今日こそあげましたよ〜 v-25
もう大喜びe-266
ホントありがとうですe-466
【2008/03/26 01:23】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆さわさん☆

ありがとうございます〜e-343

春って、暖かくなって、お花が咲いて
楽しい気分になれる季節ですよね〜e-113

六花ちゃんも、なかなかやりますね〜v-218
そうそう!johan も、相手にしないと
わざわざ、チラっと見せにきて
しまいには、つんつん押し付けてきたり・・・
同じ!
まったく〜e-16なコマッタ兄妹ですね(苦笑)

本、なかなか置いてないみたいですね・・・
ないよ〜・・・ってよく言われますe-263
無事GETおめでと〜ございます〜v-344
【2008/03/26 01:33】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/98-da93e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

