はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2歳になっちゃった johan ♪ 誕生日 partⅠ
ポーン

とうとう、johan (ヨハン)くんは 2歳 になりました

年越しじゃないけど、0時00分のカウントダウンをして
産まれた時間の0時06分にアラームもセットして

とにかく写真 を撮りまくり


         2006年の3月25日 00時06分 198gで産まれました

   johanの産まれた時



         2008年の3月25日 2歳 10kgにまで大きくなりました

   2歳のjohan


特に病気をすることもなく、スクスクと育ちました
198g から 10kg とは、まったくよく育ったものです(笑)


前フリしちゃったお届けモノの正体は
記念日には毎回お世話になってる Lovina さんのBirth.ケーキ

    2歳のBirth.ケーキ


ん~ やっぱり Lovina さんのケーキが1番!!!


大人気のようで、以前より早くオーダーしなくちゃだったんだけど・・・
無理を聞いてくださったおかげで、誕生日のカウントダウンに間に合いました

うれしすぎる~
Lovina さん、ホントありがとうございます~

こちらも、さっそく記念撮影
johan は、食べたくて食べたくてすごい勢いでおねだりしまくり

即食い必死

さすがにもったいないね・・・
とぉ~ちゃんとかぁ~ちゃんはjohan をヒシっと抑え
ケーキさんを冷蔵庫へもどして見守ることにしました。


  Birthケーキとjohan

   j: くれないの・・・?
                         と&か: 寝て忘れなさい
 


気分を変えて、誕生日プレゼントの第1弾

Mr.Mac の DogTheFuton

これなんと、中はダウンとフェザー。
でも、ご存知の通りスーパーアウトレットセールでGETしたもの♪
そうでなければ、キビチー代物です。

っという話はおいといて

流石に、ふかふかが気持ちいいみたいで
即効、我が物にしてしまった johan くん。

   DogTheFutonデビュー


ひとしきり、ガシガシと整えたあとマッタリしたかと思ったら
お気に入りのおもちゃを持っていき

   ボールで遊ぶ①  ボールで遊ぶ②

    このとおり、引っ張り合いっこもフトンの上で♪

   タオルもフトンの上で

    大好きなタオルも、フトンの上で♪♪♪


johan 王子 すっかり、お気に召された様子。
よかった~


いちおう、かぁ~ちゃん的にはですね
もう、2歳なんだからこの布団で1人で寝てください

とぉ~ちゃんとかぁ~ちゃんの間に
ドッカリ寝られると、かぁ~ちゃん布団が半分になってたり

上に乗っかられて寝てると重くてうなされたり・・・

グーグーいびきはかくし

動かそうにも、ちっとも起きやしない・・・

10kgなんだからさ、その辺頼むよ


ってな願いがあるんだよ~



@ベットの上

気づけば johan の顔が横に

次に気づいたときには、かぁ~ちゃんの腕枕でグーグー仰向けに寝てる
相変わらずの johan くんでした


2歳になっても、大人の男にはなれそうにないね

まっ、いっか


誕生日編、まだまだ続いちゃうよ~



おわり
【2008/03/25 23:34】 | ☆誕生日☆ | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<林檎ちゃん家の赤ちゃん生まれました♪ | ホーム | もうすぐ2歳になっちゃう johan!>>
コメント
johan君、お誕生日おめでとうv-25

johan君もシフォンと同じロビナのケーキだぁv-411
そっくりで可愛いねぇ♪♪
食べちゃうのがもったいよね。
でも、シフォンはこの可愛いケーキの自分を一番最初にぱっくっと食べちゃいましたーi-229

johan君はいつもヒロヒロさんと寝るのねー。
うらやましいわー。
私も昨日は特別にシフォンと一緒に寝たんだけれど。。。顔の横で3度もスカッシペ攻撃に遭いましたi-183



【2008/03/26 16:38】 URL | ココママ #-[ 編集]
johan兄ちゃん、お誕生日おめでとぉーーー♪
お互い元気に2歳を迎えることが出来てうれしい限りですよね。

これからもかぁ〜ちゃん、とぉ〜ちゃんの愛情をたらふく食って
元気に陽気にイケイケで過ごしてね♪
【2008/03/26 19:32】 URL | 空豆母 #-[ 編集]
johanく〜ん、2歳のお誕生日おめでとう。v-314
johanくんのそっくりちゃんがのってて、jの点がハートのこだわりのケーキ、
johanくんは共食いになっちゃうね〜。
バンザ〜イのベビーjohanくん、キャッワイイ!

johanくん、ヒロヒロ☆さん、とぉ〜ちゃんさんにとって
また、ステキな1年になりますように!
【2008/03/26 20:47】 URL | はなもな #a.CWR3Jo[ 編集]
johanくんお誕生日おめでとう☆
今年も良い年になります様に・・・
そして、今年こそjohanくんやヒロヒロ☆さんにお会い出来ます様に。
【2008/03/26 21:31】 URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
johanくん、おめでとう〜〜
この一年も、たくさんたくさん楽しい時間がありますように。

ヒロヒロ☆さん、
やっぱりすごい!
カウントダウンしちゃうなんて〜〜
毎年、うっかりしちゃう、ダメ飼い主です。

johanくん、高級フトンをちゃんと本来の用途に使えて、エライ!
小梅だったら、カミカミカミカミ・・・して、
穴だらけにちゃうこと間違いなし。とほほん。
【2008/03/26 22:44】 URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
johanくん、お誕生日おめでとう(* ̄∇ ̄)/

johanくんは、ちゃんとお誕生日覚えられてもらってて、愛情いっぱいで幸せもんだねぇ〜
私なんて、マジで忘れてたもんねー

なんだか、johanくん世那くんに似てきた?
お口のカットが少し似てるからかな?
世那くんと似てるなんて嬉しくないってぇ〜?(≧▽≦)ゞ

これからも、お互い元気に過ごしましょうねぇ〜
また、是非お会いしましょうね♪
【2008/03/26 23:12】 URL | ひなる #-[ 編集]
これが噂のケーキ!
ホント、かわいい〜♪
johanの・もちゃぁんとハートだねっ。

お布団、いいなぁ。気に入ってくれてよかったね。
でもやっぱり、とぉ〜ちゃんとかぁ〜ちゃんに勝るモノはないんだ!

ってか、確かにこのリビングの写真、すっごいデジャブ☆
あれっ、うちだけどうちじゃないっ。
我が家の写真を見せたときのヒロヒロたんの感想、ようやく実感できた!
【2008/03/27 01:38】 URL | KIKA #-[ 編集]
☆ココママさん☆

えぇ〜!Lovinaのケーキe-313だったんですかv-363
一緒なんてすご〜いv-344
北海道のシフォンちゃんと一緒なんて、かなりうれし〜e-266
Lovinaさんにも、伝えなきゃ!

johan も、パクッと自ら自らを食べましたよe-263
こっちとしては、複雑な気持ちですけどね
美味しいみたいで、あっという間にペロッとe-146

それから、寝っぺ・・・e-282
johanもやってくれますよ〜
だから、私もわざわざ顔の前でやってやりますe-319
【2008/03/27 01:45】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆空豆母さま☆

ありがとうございます〜e-343

ほんと、兄妹みんな無事に2歳を迎えられて幸せですねe-328

johan、2歳だというのに
ホントにイケイケ、、、ますますやんちゃになってる気がします・・・e-330

いいのかな〜e-263
【2008/03/27 01:49】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆はにゃもにゃさん☆

ありがと〜です〜e-415
“ j ”の点気づいてくれました〜♪
いっつも、注文の多いかぁ〜ちゃんですe-271
Lovinaのケーキe-313見た目可愛いだけじゃなく
美味しいらしくて、ホンっとにペロッと食べちゃうんですよe-146
だから、かな〜り複雑な気持ちです・・・
その複雑な光景もあっという間ですけどねv-8

産まれたときの、全身写真v-212どれもバンザイなんですよ(笑)
流石 johanv-218でしょ!?
【2008/03/27 01:57】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆airiさん☆

ありがと〜ございます〜んe-343

airiさん家が近かったら、どんなにおしかけたいことか・・・
今年こそお会いできるといいですねe-343
っていうか、絶対会いしましょうe-271
【2008/03/27 01:59】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆appiさん☆

ありがと〜ございます〜e-328

もう、2歳。
本当に早いです。

これからもいっぱいいろんなことを一緒にやりたいな〜って思ってますe-271

やんちゃな johanとかぁ〜ちゃんですけど
これからも、よろしくお願いしますe-374

私も、土壇場であれやこれやと汗×汗e-330なんですよ。
で、やりだすと止まんないv-8

フトン、気をつけないと部屋中大変なことになりそうv-12
johan も油断禁物ですe-1
でも、何気に気に入ってるみたいで
微妙な場所に置いてあるんですけど、何かと座ってくれてます♪
うれちっv-344
【2008/03/27 02:07】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ひなるしゃん☆

ありがと〜です〜e-266

ひなるさん、誕生会早くにやっちゃったからですよ〜(笑)

そうそう!私も、最近、世那くんに似てきた!?って思うことがあるんですよね〜e-2
憧れの世那兄ちゃんに似てきたなんてうれち〜なv-10
カットかな!?
でも、やっぱり少しづつ大人の男顔に成長してるのかな???
中身は、いたってやんちゃなガキだけど・・・e-263

とにもかくにも
これからも、お互い楽しい時間を過ごしましょうねe-271
そして、必ず会いましょう!!!
【2008/03/27 02:14】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆KIKAたん☆

ケーキe-313かわゆいでしょ〜e-266

“ j ”の点は、もちろんよv-8

フトン、相変わらず冷蔵庫の前に置いてあるんだけどさ
何かとそこに座ってたり、遊んでたり
結構気に入ってるみたいe-343

それにしても、こわいくらいデジャブでしょ!?
我が家の唯一の、撮影ポイントなんだ〜e-263
【2008/03/27 02:19】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
v-315HAPPY BIRTHDAY yohan王子v-25
yohan王子に激似のケーキですねe-239
しかもとっても美味しそう!!
Mr.macの布団も寝心地抜群そうだし、いい誕生日がむかえられてyohan王子は幸せ者だなぁ〜。


【2008/03/31 12:59】 URL | CHIBIKO #-[ 編集]
とっても遅くなっちゃったけど(汗)
ヨハン、お誕生日おめでとう♪
まだリアルにご対面してないのに、ヒロヒロさんのトークでヨハンのことをきいているから、
なんだかもう会ってるような気がしちゃって(笑)

今年はヨハンに会いたいよぅ♪
ステキな1年になりますように(*^^*)
ケーキかわいすぎだよ〜♪♪♪
ナッチュのお誕生日にお願いしてみようかな・・・
【2008/03/31 23:12】 URL | marimo #u2lyCPR2[ 編集]
超おそですが、
johanくん誕生日おめでとう!!
バンザーイの小さなjohanくんが、
素敵なjohan王子になられて・・・♪

johanお兄様にお会いするのを、楽しみにしていますよ〜e-265
【2008/04/02 19:45】 URL | tontan #-[ 編集]
☆CHIBIKOさん☆

ありがと〜ございます〜e-343

2歳になっても
な〜んにも変わんないヤンチャ野郎くんだけど
これからも、遊んでね♪

遊びに行きま〜すe-276
【2008/04/03 20:10】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆marimoせんせ☆

コメント、ありがと〜ございます〜e-266

いつも、写真見せまくり、話まくりですもんね〜
是非ぜひ、生 johan に会ってくださ〜いe-343

私も、ナッチュとリモチに会いたいな〜e-276

ケーキ激カワでしょ〜e-313
こないだも、散々オススメしたけど
ホントにオススメですよんv-222
【2008/04/03 20:13】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆tontanさん☆

ありがと〜ございます〜e-343

johan の産まれたときの全身写真って
全部バンザイなんですよ〜(笑)

コイツは、自分で祝ってるのか!?
なんて思ってた頃が懐かし〜
今なんて、10kg。。。

でもね、
大きくなっても、なんとなく面影はあるんですよね〜
不思議です。

今、茶豆くんはどんなかな〜e-328
私も、茶豆くんに会えるの超楽しみですよ〜v-10
早く会いた〜いv-10
【2008/04/03 20:21】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/99-351ef5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

